QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



銭湯

地方に出ると、県営、市営、町営の公衆浴場ってめずらしいものではない?
県というの?地域によってはめずらしくない?

でも、これがもし東京だったら、めずらしい、はず?

chunuはそう思ってんだけどな。


じゃ~~ん
picsay-1366970005.jpg

仕事場を出たすぐのところに区営の公衆浴場ある

めずらしいでしょ~ 

区立の公衆浴場なんて

ちなみに、貼り紙によると、ここは手ぶらで入ることが出来るらしい。
100円でタオルとボディーシャンプーとリンスインシャンプーのセットが購入可。

その気になれば、休憩時間にひとっ風呂浴びられる(笑)。

麻布十番には温泉もあるとか(麻布黒美水温泉竹の湯)。

へ~ぇ

港区、やるねぇ。

さらに、港区民であれば、区民無料入浴デーというのがあるそうで、
3・6・10・12月の第2水曜日は公衆浴場を無料で利用できるんだって。

へ~~ すご~い

これは各区でもありそう。調べてみようかな?

chunu邸から徒歩1分のところにも古びた銭湯がある。
他にも徒歩圏内に2軒あって、今の時代になんとも貴重な環境。
さすがchunuの生活圏(笑)。

それにしても、意外なところに、いろんなものがありますねぇ。



コメント

非公開コメント

