QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



のろのろ

少なくとも12時半には寝ているはずだったのに。


ブログに書くことを考えながら、テンプレート(ブログのページデザイン)を見始めちゃったら、止まらなくなった

挙句、変えちった

今までのも良かったんだけど、ちょっとゴチャゴチャした感じがずっと気になっていた。

で、こちらに変更してみた

どうかなぁ?

文字が薄いかなぁ?ちょっと可愛らしすぎるかなぁ?

あれでもない、これでもない、と選んで、細かい設定とかをしてたら、あっという間に真夜中。

とっとと寝なきゃいけないのに。

いつも、寝る直前にこういう時間のかかることをしたがる、というか、そのくらいになると、なぜか始めてしまう。

おそろしくスロースターターなのか、そういう習性なのか。

あー、明日はゴミの日だから、いつもより早く布団から這い出ないといけないのに~。

自業自得だけど、

ひ~~ん



さ、寝よ

コメント

非公開コメント

