QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



混乱

いやー、ちょー、まじ、焦った


いつも部屋を出る時間の15分前に目が覚めた

なんか今日は目覚まし鳴らないな~。ずいぶんゆっくり時間が進んでるな~。

なんて、のんきなことをぼやーっと考えながら、携帯を見たら…

『うそでしょー!!』

本日chunuの第一声。


しかも、よりによってこんな日に

前日から、今日は電車が間引き運転になるだの、ダイヤの乱れが事前に騒がれるなど、都内の電車事情は大騒ぎだった。

chunuですら、殊勝に「明日はちょっと早く出なきゃなー」などと思っていたのに。

バタバタバタバタッと支度をして、飛び出し、雪の中(朝は降っていた)寒がりchunuがコートの前も閉めず、手袋もせず、駅までまっしぐら

いや~~、あせった~~~

大嫌いな大江戸線だけど、こんな時でもダイヤがブレないところはいいところ。
たすかった。

どうにか、遅刻はせずにタイムカードをきれた。

今日は終日、その自慢

こんなお天気だし、他にも諸々あって、遅刻する人が多数出た。

大雪にならずとも、今日の朝は大混乱でしたとさ。




