QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ショック!!

会えると思ったのに~
くまモン…

昨日、立ち読みをしに休憩時間に職場近くの書店に行ったら、くまモンの本が積んであり、壁にはサイン会のお知らせポスターが貼ってあった。くまモンの本を買った先着100名(多分)が参加出来るらしい。

よくわかんないけど、多分整理券かなんかを配っていたんだと思う。chunuがそのポスターを見たとき既に第2回目(時間はわからない)は「終了しました」と紙が貼ってあって、第1回目の午後5時からの回はまだOK。

で、本は別に欲しくないけど、どうにかくまモンにだけ会える方法はないもんだろうかと、戻ってから他の人たちに聞いてみた。

結果、「後悔しないためにも買いなさい」と全員に言われた…orz

そっかーと今日、買いに行ったら、ポスターにはデカデカと「終了しました」の文字

あぅぅ~~~
この間の悪さ。さすがchunu

昨日の帰り、買って帰ればよかった~~

でも、本はいらない~~~

まぁ、しょうがないか。

当日は4時半くらいから休憩に行って、出待ちするようになったら、その日は戻らないとみんなに宣言しておいた。

どうしてこうついてないんだか、ネタの神様に魅入られてるんだか...


当日、がんばろー





