QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



欲求

うーん うーん 見たい~


1月に入ってから、やらなくては!と自分のお尻を叩く意味でも、すっかり気に入ってしまった動画を見る(検索)するのを我慢している。

だって、そうでもしないと、やらないもん、怠け者だから。

で、忘れてたけど、その中でも好きな番組の記事、削除してた。
ふと過去の記事を眺めてて思い出した。

何がそんなに好きかというと、

『Saturday Night Live』のファーストシーズンあたり。

いちばんのお気に入りはもちろんBlues BrothersとBlues Brothers Band!
それから、Wild and Crazy Guys、そして絶対外せないSamurai Futaba

他にも、面白いスケッチが盛りだくさん。本当、好き。

でも、見てると他のことしなくなっちゃうから、見たいんだけど、我慢我慢...。

あと、Steve MartinのKing Tutも大好き。
chunuが見た限りでは、1979年のライブバージョンがいい。スタジオ版もいいんだけど。

スタジオ版はご本人様よりもサックスのLou Mariniの方に目が行ってしまう。
この人もいろんなことしてる(させられてる)のねー。
全身、金っ金に塗ってサリーらしきものを身にまとい、棺の中から登場するんだもん(笑)。

Blues Brothersが本放送内で初登場したときは、ハチのカチューシャ付けてたし。


SNLのスケッチは好きなのが多くて、Wild and Crazy Guysを見て以来、ショボーンなことがあると、
あの2人がショボショボスウィングでchunuの頭の中を歩いて行く(笑)。
(chunuはがっかりバージョンのスウィングの方が好き)


ありゃ。こんな長くなっちゃった。



