QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



諸事情により

諸々、忙しい。

いや、まぁ、別に自業自得。


ふと思い立って、ネットでレンタルDVDを借りた。

貸出日数が長いと思っていたら、先方からの発送日から起算、期日までには返却物を到着させなくてはならない。

書いた意味、わかってもらえるだろうか?

結局、手元に置いて置けるのは長くて4日くらい。

こうなると、俄然忙しくなる。あわただしい。

見たいと思って借りたものがノルマと化す。

普段、夜11時半からDVDを見始めるのもchunuには至難の業。仮に11時半に見始められたとして、たっぷり2時間はあるDVDばかり。

となると、寝るのは最短で1時半。ただ、映画を観て、アタマはコーフンしてるから、すぐに寝付けない。

楽しい映画がノルマと化し、睡眠不足の元凶となる。
そして、いつの間にかそうでもしないと観なく、かつ観られなくなってしまった生活になっていたことを改めて痛感させられる。

それでも、やっぱり音楽と映画が大好きみたい。絵とかアートなものと共に、自分の中で血肉になってるのだろうなと思う。

映画で好きなのは、やっぱりミュージカル要素の強いもの。

借りる映画は、ネットで借りられるくらいだから、インド映画ではない(笑)。

ヒンディー語映画となると、ネットで探して観る、になるけど、それも出来てないや。正直、そこまでして観たいと思える作品が激減してしまったのもあるけど。

で、最近のお気に入りは?というと、




これだけ書いてて、


『サタデーナイトライブ 1stシーズン』


スンマンセン…


観る⇒お気に入り(もしくは お気に入り⇒観る)⇒さらに深く知りたくなる⇒調べる⇒ネット情報やらYoutubeやらニコ動やら大活躍⇒CD/DVD、あれば本をコレクションしたくなる⇒散財


無限ループ



さいってー・・・orz






コメント

友よっ!

やっぱり煩悩は生き地獄だねぇ(苦笑)
とはいえ私も深くダイブしちゃう質だから止められないわ。
非公開コメント

