QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



感想

今月は台湾に熊本。

よく飛び回ったー。

とーっても幸せなことです。


で、少し振り返ってみようかと思います。


まずは台湾。

台北しか行ってないから、そこだけの感想になってしまうけど、日本人が日本人の感覚のままフイっと行けるところのような感じがした。食べるものは甘口?中華。なんか意外だった。でも、美味しいもので溢れているような気がした。

一番うらやましいというか、いいな、と思ったのが、どこのコンビニでも座って食べる一画があること。これは本当に大きい。毎日お昼休みに食べるところを必死に探すchunuにはうらやましい限り。日本もこうだったらいいのに。

もうひとつ日本もこうだったらと思ったのが、wifi環境。フリーのwifiが普通に飛んでて、登録さえすれば使えるようになってる。駅の改札外とかにwifiコーナーがあったり。もっと日本もこういうフリーサービスすればいいのに。

次は九州。

熊本。文句なし!素敵。本当に好き。

ただ、人吉は1泊で十分だった。人吉1泊、別なところ1泊みたいにすればよかった。

またSL乗りたいから、次回の旅程に生かすようにしよーっと。

今回はとても綺麗な紅葉が見られて大満足。着いた日から晴天で、お天気が悪くなったのは最終日だけ。
寒さもそこまでじゃなかったし、ラッキーだったなぁ。


こんな感じですかね。


どちらもそれぞれ、よかったです。


chunuのLOVE熊本っぷりが更に深まりました。


