QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



再訪

しれっと、こそっと、日曜から来ています。
熊本

そんなに好きかといわれると、否定できないですな。

はい、好きです。大好き。


9月にインドから帰ってきて、もう満足しただろうと思っていたのに、しばらくしたら猛烈にどこかへ行きたくなり、うーむと考えてふと思いついたのが、『マイル

数年かかって、ようやく特典航空券に取り替えられた!

そして、行く予定を立てた数週間後に台湾行きのチケット情報をキャッチして、迷った末行くことに。

だもんで、今月は結構、上の空ならぬ旅の空(笑)

おかげで連日いつも以上の寝不足

日曜も朝早い便に乗った・・・わりに、羽田はずいぶん混んでいた。初めてかも。ああいうの。
やっぱ、旅行シーズンなのかな?

飛行機は、乗った途端に寝てしまい、あまり時間が経った気がせず熊本に到着できた。
ここ最近、こういうのが多い。台湾からの帰りは席に着いた途端に寝てしまい、いつ離陸したのかも知らず。

これからは毎回、寝不足でいかねば。

とにもかくにも、熊本に着いて、真っ先に向かったのが毎度おなじみ?うどんやさん。

chunuの好きな馬肉煮込みうどんはなかったけど、美味しいうどんが食べられて満足!

その後は、用を片付けに熊本駅、終わったあとはそのまま二の丸公園をブラブラして、お気に入りの場所に立ち寄って緑と静寂を満喫し、市内の大きなモールを徘徊してホテルへ。

ホテルはいつも泊まるところで、最上階の大浴場には露天風呂もある。

おかげさまで、ひとり貸切状態で露天風呂にも浸かれた。

で、翌日は、今回のメイン?

あれに乗ります!

(ついでに写真はFBに乗っけてます。写真はクリックすると大きくなります)

コメント

非公開コメント

