QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



突然?

突然ですが、マレーシアにいます。

もうちょっとしたらインド行きの飛行機に乗ります。

動向はアップが楽なので、facebookのほうにすることが多いと思います。




国内をフラフラするお金を全てかけたら、海外行けるんじゃないかな?と思い立ち、ちょうどエアアジアがエアアジアジャパン開設記念のビッグセールを行った時に、ちゃっかり買ってしまいました。

でも、そんなゆっくりはしてられないので、行ったと思ったら帰ってくるという強行軍。
なにしに行くんだか?と思わなくもないけど、でも、実現できたからね。よしとしなきゃ。

エアアジアなので、出発は夜中羽田から。

これ、すっごい楽チン!
羽田発はいいねー。近い!

入り口でパスポートチェックもないし。

ヒコーキは夜中のフライトだから、うつらうつらでも寝てしまえるし。

おまけに、今回のヒコーキ、1時間も早くクアラルンプールに着いた。
さすがに1時間も早く着いたのは初めて。いったい、どうやって飛んだの???

マレーシアはLCC用の空港だったので、ちょっと心配したけど、普通の(?)国際空港よりずーっと活気があって、こっちの方が面白かった。しかも便利。銀行もATM機もたくさんあるし。

通常の国際空港の方が閑散としてるうえ、不便。

でも、まさかまたマレーシアに来るとは思わなかった。
この前、もう2度と来ないと思ってお金全部換金しちゃったのに(T T)


このあと、また移動します。



コメント

非公開コメント

