QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞

観た観た。

ふふふ

昨今のchunuにしては、新作をほとんど間を空けずに観たことになる。



Rowdy Rathore

南のリメイクだから、インド映画らしいインド映画だったなー。
久しぶりにインド映画を観たーという気持ちになった。
元はテルグー語映画でしたっけ?

求めるものが違えば、単なる駄作なんだろうけど、chunuはあれでOK。

♪Chinta Ta Ta Chita Chita♪はよかったな。

Prabhu Devaが出てきたり、Vijayが出てきたのが◎ 
Vijay、かわいい 好き。好き。

Sonakshi Sinhaもよかった。

ああいうちょっと勝気な女の子がぴったりくる。
さすが、Bihari Babuの娘
SholayのBasantiとか合いそう。

SonakshiはDabanggの時に、美人だなー思って気に入った
今時の女優さんだけど、洋服よりサリーやパンジャビの方が似合う稀有な存在だし。
声もなんかいい。ちょっと鼻にかかったような。

それにしても、彼女は美人なのに、ちゃんとお父さんにも似ている。
いや、だって、お父さんは…そんなねぇ…。

あぁ、あと、歌のシーンを含め、インドで撮影されていたのが嬉しかった。
しかも、自分が行ったことのあることろが使われていたので、ちょっと興奮。

そういうところがほんとに嬉しくて、いい気分で観られた。

…んー
ってことは、これからは、南の映画を観たほうがいいのかな?



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。