QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



同級生

最近、お気に入りの歌手が同学年だったと判明。

いえ、別に同じ学校だったとかじゃなく。

国も違えば、育った環境も全く異なる。

が、しかし、学年では同じ。


まさか、同い年だったとは…。

年上だと思っていた。

なんていうか、同窓会で、あら~、この人、こんななっちゃったの~?ざんねーん。

みたいな感じ。

でも、同級生(勝手に)と思ったら、親近感がわいて、さらにファン度が増した。

これからも、ヒットソングに恵まれますように。



コメント

そういうもの

ファン真理ってそういうもんだよね〜!
この頃楽しそうだね、顔本のお陰?よかったよかった。

Re: そういうもの

この頃、楽しそう?ほんと?
なんだろう?特別変わったことはないんだけどなー。
熊本もそうかもしれないけど、気温が高くなったからかもねv-278
非公開コメント

