QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



幅広

ふーん、そうかー


Facebookって本当にやってる人の規模がハンパじゃないのね。

誰も彼もと言っても過言じゃないレベルなんだなーと最近、ようやく思い始めた。

自分のページ(?)よりも、他のページを見るのに夢中になってしまう。

特定の誰というより、ファンサイトみたいなやつ。

くまモンとか…(笑)

でも、日本人には馴染みのないシステム満載で、よくこれだけ利用者数が増えてるなーと思う。用語ひとつにしたって、chunuは検索かけまくってようやくおぼろげに理解できる程度。使い方もなんだかイマイチ。

世界規模にはついて行けない~

そして、疑問に思うのは、数百人単位で友達のいる人。
あれ、本当に「友達」なんだろうか?全員を把握できているのだろうか?

無駄に数字だけ増やすことの何が楽しいのか、全っ然理解できない。
そして、他人に自分の友達を見せる(リスト表示)することに抵抗はないのだろうか?

まぁ、人それぞれだから、いいんだけど。

友達が10人にも満たない人間には理解不能なことがいっぱい。


コメント

非公開コメント

