QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失望

今日、昼間日本郵便の相談センターに電話した。


昨日はいろいろバタバタして、かけられず、今日に持ち越し。

で、事実確認をしてから担当者から電話しますと言われて終話。10分も話さなかった。

その後、夜になってから、ほぼ1分とか5分おきに大量の着歴が。しかも、ケータイから。

…へんなの。

chunuは仕事中は携帯の電源切ってるし、留守電つけてないから、着信履歴だけが後から知らされる。

帰りの電車の中で、ついに鳴りだしちゃったから、とりあえず時間を改めるように伝えた。

指定した時間くらいにちゃんとかかってきたけど、いきなり個人名を名乗られ、こちらから郵便局の?と聞かなければ言わず。しかも、言うことはすみませんだけ。

誤配して、受け取った人が開けてしまったと思われる、とのことだった。

でも、今回のはシャレにもならない。だって、住民税の振り込み用紙だったんだもん。1年間の収入も今年の振込金額も、全部見られてしまったことになる。

それを伝えたけど、すみません、と言うだけ。

こんな人と話していても意味がないやとうんざりして、今後は気を付けてくださいと電話を切った。

通話時間は1分18秒…。

サイッテーーー!!!!




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。