QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



転載

今日はFBにのっけたものをこっちにも。


no music no life;-)
Incredible_20120614225933.jpg
(no music no life はchunuのコメントです)
まぁ、日々この程度のことしかしてないから、そんな疲れませんわな。

あ!いつかこっちに載せようと思っていたものもFBに先にのっけちゃったんだ。

TUKTUK@Tokyo
576769_122194524586736_1982783871_n.jpg
これはchunuの働いてる会社の下…正確には出口を出てすぐ横に出来たちいさなタイ料理屋さんちのTUKTUK。
今年の1月か2月にお店が出来た。多分、もとはTUKTUKで売り歩いているだけだったのかな?
毎朝、仕込んだカレーをTUKTUKに積んで、どっかに出かけていく。で、お店もランチタイムは開けている。

一回行ってみたけど、もういいや。

なんてーか、タイ風カレーっていうか。タイ料理ではないな、あれは。席の周辺の人間の意見は皆同じだった。ちなみにインドカレーともたしかTUKTUKには書いてあったと思うけど、どちらもそれ風な感じだと思う。

そんな感じで、ほぼ毎朝、それとたまに昼間道を走っているTUKTUKを目にする生活です。

そういえば、いつのまにやら、少し離れたところにマレーシア屋台料理だったかな?そんなお店も出来ていた。どうも行ったことある国がchunuの後ろにくっついてくるみたい(笑)。

もちろん、インド、ネパール料理屋はたんまりあります(笑)。




コメント

非公開コメント

