QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



継続なるか?

フェイスブック、ヒンディー語やらネパール語やらエイ語やらで、書いたりしてる。それぞれ、該当する文字で。

ま、書くと言ってもひと言程度なので、ものすごーく大変なわけでもないけど。あ、ネパール語は苦戦中。ほとんどの単語のつづりは辞書を見ないとよくわかんないし。
でも、まぁ、今のところ、ぼちぼち続いている。

Youtubeから歌をひっぱってくる以外にも、コレクションのおもしろ写真を載っけてみたり、今日はあまりにも退屈で、部屋の中で写真を撮って載っけてみたり。

写真はブログと違って、縮小しないでいいから楽ちん。ただ、凝ったことはできない。その分お手軽なんだろうけど。凝ったことをしたければ、ブログの方がいいと個人的には思う。

とはいえ、まだ始めたばかりだから、物めずらしくて続いているとしか自分自身思えない。
この先、ちゃんと続けられるのだろうか…。


(6月3日)

Incredible.jpg
(6月6日)

Incredible2.jpg
(6月8日)

575159_119975081475347_554721860_n.jpg
(6月9日)
※ちなみにこれは雨が1日中降って外に出られず退屈だというひと言とともに。ここでこれだけ載せても、なんだこりゃ?になっちゃうから一応、補足。


コメント

非公開コメント

