QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



挑戦?

ブログですら、ろくに更新できてないのに…


facebook始めちゃいました。

そもそも、書き込むために始めたわけじゃなく、海外に出るとみんなやってて、なんでやってないの?と聞かれたり、交流するのに便利だと力説されたり、チャットで話できるからと言われて、とりあえずと思いアカウントを作成してみた。

で、数人、友達申請をしてくれたのでその人たちのページ(?)を見てたら、なんとなーく自分も書いてみようかと。

ブログほど本格的じゃないから、ちょいっと書ける感じがする。誰かがTwitterとブログの中間みたいな感じと言っていたけど、まさにそんな感じかも。

なんか使い方がよくわからないし、さほど夢中になれないけど、せっかくならと思って日本語以外の言語で書くことにした。

その分、たくさん書かない(書けないともいう)から、余計気楽かも。

Youtubeから歌を持ってきて貼りつけたり、まぁ、そんな感じ。

といっても、5月の半ばから始めたら、まだ記事は5つもないけど。

ブログにしてもなんにしても、誰か見に来る人がいて、コメントとかでやりとりをしたり、というコミュニケーションがないと、あんまりおもしろいものじゃないのかもね。










コメント

非公開コメント

