QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



海岸

さて、本日到着したのは、宮崎。

ここも初上陸。

間違っても県庁見学ではありません。



本当は指宿にでも、と思ったんだけど、宿泊費が高すぎて…。

どうせぽーんと行くなら、と宮崎にしました。

やー、ここは何にもないっていうか、地方都市だなーって感じがひしひしとする。
鹿児島ほど山も見えず、だたっぴろいというか、なんと言うか。

でも、市中心部は都会。

高速バスで到着してから、青島神社に行ってきた。

今日の九州はお天気が回復したようで、風は強かったけど、宮崎もとてもいい天気。30度近くまで気温は上がったと思う。でも、風もあったし、湿気がないので気持ちよく過ごせた。

RIMG0283.jpg
バスを降りて参道?を歩いていくと、目の前に海が広がる。とってもいい眺め。

RIMG0286.jpg
遠くに青島神社の鳥居が。

RIMG0290_20120522222112.jpg
写真は鳥居まで。神社を撮るのは気が向かないので。

RIMG0288_20120522222111.jpg
海岸は岩がこんな感じで並んでて、貝を拾っているのか、地元の人の姿もちらほら。
今日は風が強くて、波も激しく高かった。

RIMG0293.jpg
向こうの方にお寺?
ああいう建物を見ると、ついインドやネパールを思い出し、食いついてしまう。

夕飯は、いつも通りスーパーを探してお買い物。

今日は最初からこれ!と決めていたチキン南蛮。
たれが甘め。九州って甘めの味付けが多いかな?

明日も移動。

次に向かうのは?


コメント

非公開コメント

