QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島

chunu@鹿児島

初上陸。

え!

と思われるかもしれないけど、そうなんです。

また、ひとっとびしてます。


去年の3月の地震以来、出来そうなことを、出来る可能性のあるときにやっておけたら、と思う気持ちが強くなり、九州に行こうと思って来ちゃいました。

あと、航空券のマイルも溜まったし…。本当は国際線で使いたかったんだけど、どう頑張っても無理そうなので、手の出る範囲でと考えを変えて、特典航空券に化けてしまいました。

九州は天気が悪くて、今日は雨で風も吹いているから東京よりずっと寒い!

朝の飛行機は着陸のとき、機体が浮き上がっちゃって怖かった。

その後、桜島へ行ってみたけど、お天気が悪くてほとんど何も見えず。風も強かったから、灰がすごい飛んできて全身、口の中までザラッザラ。かばんの中もザラザラ。

遊歩道を歩いていたら、地元のおにーさんに声をかけられて、一緒にそのままガイドされてしまった。ひとりだから、話し相手が出来るのはうれしいけど、見知らぬ人だとちょっと警戒してしまう。

そんなもんで、写真も撮らず。

市内に戻ってきたけど、どこへ行く気にもなれず、ホテルに早々に引き上げてきちゃった。市内も灰が舞ってる気がする。

明日はもう少し、お天気よくならないかなぁ。


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。