QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



再会

何年振りだろう?

3年振りかな?


知り合いのインド政府の人が昨日から仕事で昨日から来日した。

まだインドにいるときにその連絡が来て、通訳やってと頼まれた。どうせ無理に決まってんじゃーんと思いながらも一応断らずにおいたけど、やっぱり日本側からOKが出ず、ごめんねーと謝られた。いえいえ、実現しないと思ってましたから。

で、今日、久々の再会を果たしに出かけてきた。

今日は半日観光だったようで、浅草で再会。偉い人なので、奥さんもゴリ押しで連れてきた。他に部下が7人かな?みんなシッキムの人なのでネパール人。

浅草をブラブラと思ったけど、奥様がものすごい買い物魔でお店にひっかかっちゃ買い物している。インド人の買い物だから、ちっと大変。いろいろうるさい。

その後は解散かと思いきや、新宿に行くことになり、到着後は3グループに分かれてそれぞれの行きたいところへ。chunuは電化製品を見たい人たちを連れて西口へ。

インドより高いと驚かれた。そりゃそーでしょ。

結局、解放されたのは夜9時ころ。こんな時間まで観光続けたがるだなんて、元気だなー。

1日でバイバイになると思ったら、19日まで行動を共にすることになってしまった。これもSirのゴリ押し。偉い人はすごい。っていうか、小間使いがほしいのね…。



コメント

非公開コメント

