QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



大騒ぎ

今日はインド最後の日。明日はまた移動。

なのに…
30日にヒコーキがキャンセルになったと連絡が…。

国内線、国際線、

どちらも…。

頭は大パニック!!!

インドで自分のトラベルエージェンシーをやっている友人に大慌てで電話をして、代替便を探してもらったり(ちなみに乗る予定だった航空会社は代替便を出さないと言われた ムカッ)、その他の友人たちにも連絡したり、ひとりで大騒ぎ。

だって、こんな直前になって…。

結局、自分で安い料金のチケットを探し出し、予約しようと思ったら、がーーーん!

今泊まっているホテルのネット環境が悪く、何度頑張ってもWebサイトから購入できない…。

たまたま、ここのマネージャーと友人が知り合いだったので、紹介してもらい、訳を話してオフィスのPCを使わせてもらった。

のに…

またできず…。

どうしようかと思案の果て、日本にいるchunu兄に遠隔操作でチケットを購入してもらった。必死になっている時って、思いもよらないアイデアが飛び出してくる。兄にも感謝だけど、今回、本当にPC持ってってよかったー。あと、Skypeも使っててよかったー。

やっとのことで、チケットも購入でき、ほっと一息ついたところでまた不安なことが。

プリンター、持ってない…。

またしてもホテルマネージャーのおじさんにお願いして、オフィスからプリントアウトしてもらった。

あぁ…ありがとうございます。友人の友人でよかったー。本当にラッキーだった。

ということで、一応、今のところは予定通りに行動できるはずなんだけど。


明日はどんなメに遭うんだか…。

これ以上ひどい目に遭いたくない。





コメント

No title

毎回、本当の事なんだろうけど、投稿が4/1になってるから信じられないような、なんというか……。

エイプリルフールの申し子とでもいうか…。ガチなのが本当にスゴいよね!

Re: No title

我ながらガチなのが、すごいと思うよ。ある意味、ものすごい強運だよね…。

これでTwitterでもやってたら、すさまじい時系列になりそう(笑)
非公開コメント

