QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



いいなり

コバーラム以降、chunuの日々は人のいいなり。

プリーではなんだか観光日程を組まれてしまい、車の手配もされてしまった。いいのか悪いのかわからないけど、朝ホテルを出て、お昼過ぎに戻って、あとはボーっと海を眺めて終わり。

実際、暑さも相当だから、昼間の時間は部屋にいないとしんどいし、行きたいところへは車であっさり行けてしまうので、便利といえば便利。ただ、こういう行動ってしたことないので、戸違う。

かといって、歩いてどっか行くところもないし、もともと一度部屋に戻ると再度外出って、あまりしたくない性分だし。

プリーの海は好きだけど、部屋からでもよく見えるので、ついぼんやりと部屋の中で過ごしてしまう。

そんな中でも一応、お出かけはしてきているので。

RIMG0196_convert_20120401195225.jpg RIMG0197_convert_20120401195325.jpg RIMG0198_convert_20120401195524.jpg
RIMG0201_convert_20120401195649.jpg
コナーラクの太陽寺院

RIMG0206_convert_20120401200403.jpg RIMG0208_convert_20120401200531.jpg
郊外にあるチルカー湖。ものすごく大きいので、湖って感じじゃないけど。こんなようなボートで湖のあちこちを回る。メインはイルカかなぁ?瞬間的にちらっと背びれが見えるくらいなので、写真は撮れず。あとは真珠貝を持ってきて、その場で割って中に入っている真珠を売りつけてきたりする。

RIMG0217_convert_20120401200644.jpg
湖のはじっこ。海と繋がっているそう。写真よりもっときれいで、プリーで一番綺麗な光景だと思った。

チルカー湖は車を雇っていたから行けたところ。これはラッキーだったと思う。で、ボートをチャーターしたら、予想以上に高くて、手元に残ったのは10Rsだけになってしまった…。今回は出費が多いけど、プリーで一番お金を使うことになってしまったかも。







コメント

非公開コメント

