QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コバーラム

ぐーーんと飛んで、今日はコバーラムまで移動。

ケーララはきれいで穏やかだなーと来るたびに思う。
でも、共産圏だから、赤い旗もたーくさん見る。

たくさん見るといえば、カンチプラムからママラプラムへ来るとき、教会を頻繁に目にしてちょっと驚いた。教会があるとは思っていなかった。

で、コバーラム。


ここはインドでいちばん綺麗な海?ビーチ?と言われているらしい。

海がきれいかは夕方に出向いたのでわからないけど、夕日はとってもきれいだった。
RIMG0137_convert_20120324181844.jpg

ゴアより雰囲気もいいと思う。

海沿いの店のインド人やツーリストは嫌いだけど、泊まっているホテル(というかロッジのような)の人たちはとても親切なので、気分よく過ごせるのでうれしい。

一応、泊まるところに無料のWifiはあるけど、部屋の外まで来ないと使えないので、ゆっくり更新ができないけど、出来る限りがんばりまーす。

今日は到着してから、ホテルの人が教えてくれたおいしいというレストランに行ってきた。浜辺にあるから、風がよくあたって気持ちよかった。魚カレーとパラタ(ホテルの人のおすすめ)を食べたけど、確かにおいしかった。ただ、外国人向けで辛くないけど。そして、値段も外国人向けで今までで一番高い食事だった気がする。けど、十分満足できた。

今泊まっているところは、ちょっと場所がわかりにくいので、夕方に出ると懐中電灯が必要になる。そのうえ、方向音痴だから、帰り、道に迷って冷や汗をかいた。

明日はどんな日になるかな?

ここはとても気に入ったので気分がいい。



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。