QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ママラプラム2

薬が効いてくれたようで、今日は鼻水もくしゃみも出てないので、午前中はお出かけ。

今日は7時半過ぎにはホテルを出て、向かったのはFive Ratha。
RIMG0122_convert_20120321180124.jpg
元は1つの岩から作られているので、まとまってその場にある感じ。

RIMG0110_convert_20120321180826.jpg
実物大?

RIMG0116_convert_20120321181358.jpg
反対側に回り込んで

ママラプラムに来て、ここがいちばん気に入った。
チケット代が高いけど
インド人は10Rs、外国人は250Rs 見るのは同じものなのに、ほんっとこういうのは腹立たしい チケットカウンターのおっさんの態度も最悪だし


次に向かったのは海岸寺院

RIMG0126_convert_20120321183219.jpg
思ってたよりずっと小さかった。

RIMG0132_convert_20120321184010.jpg RIMG0130_convert_20120321183911.jpg

ここに来たとき、インド人のジジババツアーと一緒になった。このグループ、みーんなおじいさんは丸坊主でコンダクターなのかリーダーなのか、ちょっとわからなかったけど、そのおじいさんも坊主。で、首から笛をぶら下げて、始終「ピピピーッ!!!」と体育の先生か、審判みたい。

でも、全員まとまるわけもなくバラバラ。

思わず、ヤギの群れと被ってしまった。

さぁ、これでママラプラムで見るものは見たかな?海も見たし。特別綺麗じゃないけど、ゴアよりきれいな海だった気がする。




コメント

非公開コメント

