QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンチプラム

今日は朝8時にホテルを出て、カンチプラムへ移動。
道の混雑や気温のことを考えて朝早めに移動することにした。だって、暑い最中の移動はヤダもん。

チェンナイを拠点にして、日帰りでも行けなくはないみたいだけど、考えなかったなぁ。

バスはおなじみのオンボロバス
そういう普通(?)のバス代はどこに行っても安い。ホテルからバス停までのオート代の半分以下。やすっ!

バスはチェンナイのCMBTから出発。ここはKoyambedu Bus Terminusと言った方が通じる。地元の人は地名のKoyambeduの方を普通に使うので。

着いてからは途中途中で人に聞きながらお目当てのバスを探して乗り込んだ。

道はホテルからバス停に行く時にすいてるなーと思ったら、今日は土曜だった。土日はさすがにだいたいどこも平日よりは込み合う時間が遅くなる。

出発してから2時間かかったのかな?想像以上に早く着いてびっくり。


カンチプラムのバス停からホテルまではちょっと距離があったかな?

まだ着いたばかりであまりよくわからない。

今回はホテルでネットが使えるところを探して予約したけど、思っていた以上に立派(高級)で困った。もうちょい安っちい方が過ごしやすいんだけどな…。もうチェンナイのホテルが恋しくなった(笑)。

バスは走る音がうるさかったけど、乗客は静か。もちろん、音楽も流れることもなく、うるさくおしゃべりしている人もあまりいなくて、ほとんどが寝ていた。北インドとは大違い。

夕方になったら、外に出てみるつもり。暑いところにいる時は、日中はあまり出歩かない。

そしてそして、夜はお楽しみのフィルムアワード

さっきTVをチェックしたら、チェンナイのホテルの方が映りがよかった!くっ~!

でも、見られれば、いいや


コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。