QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



チェンナイ2日目

今日はホテルの近くのネットカフェからです。日本語は使えないけど、ローマ字から日本語に変換できるサイトがあるので、それでポチポチやってます。

今日もチェンナイはあつーーいです。

ここでは特に用があるわけでもないので、近場をプラプラ。ほんとは熱い(暑いじゃなく)から外に出るの嫌だったけど、ずっと部屋にいるわけにもいかないので、ショッピングモールに行ってみた。今日は EAショッピングマートというオシャレモールに勧められて行ってきた。
けど、まぁ、特に面白いとかはなかったなぁ。

つまらないので、スペンサープラザに移動して、お気に入りのお店でチマンラールの便箋とかを物色。昨日

も買っちゃったけど、見ると欲しくなって今日もお買い上げ。チェンナイは帰りに寄らないとダメかも。最初から荷物重くしちゃね…。

そういえば、行きのヒコーキは、香港からクアラルンプールまでが近くてびっくり。日本から香港の方がずっと遠く感じた。

香港からクアラルンプールまでは途中のカンボジアかベトナム?がとてもきれいで行ってみたくなった。上から見えた緑と海がすごく綺麗で。

今回も他のヒコーキとすれ違ったりしてヒコーキ、はやっ!と思った。

翌日のクアラルンプールからチェンナイまでは思ったより時間がかかった。なんか国内線みたいで映画も見られなかったし。寝不足でさすがにほとんど寝て過ごしたけど、いつまで経っても着かないんだもん。

チェンナイが近くなって、外を見たら、下を飛んでる飛行機 が見えてすごく興味深かった。飛行機を上から見たの初めてかも。

明日は朝からまた移動。ちょっと心配。

コメント

非公開コメント

