QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



クアラルンプール

やれやれ、やっとさっきクアラルンプールのホテルに着いた。


こんな時間に初めての国のホテルにやってくるとは。

まー、空港から送迎バスがあったからできたかな?


それにしても、こっちはむしっむし。

蒸し暑い…。



そして、なんか南インドに来たみたい。
インド人だらけ。マレーシアの主要な民族にタミル系が入っているとはいえ、ここまでとは。
当然、ここでもインドのTVが見られて、今はKal Ho Na Hoが流れてる。

ついでに、今日は夕飯に普段だったらまず手を出さないジャンクフードを食べてみた。
バーガーキングのセットだったんだけど、ポテトにスイートチリソースが付いててびっくりした。
あの、タイのあれ。ケチャップとあれがくっついて来るとは!

タイでそれ系のものを食べたことはないけど、くっついてくんのかなー?

ところ変わればで面白いもんですなぁ。お国柄かチキンバーガーのメニューも多かったし。


さぁ、明日も早いから、さっさとシャワー浴びて寝なきゃ。


コメント

楽しそう

元気そうですね、
タイのアレってなに?

Re: 楽しそう

あつい国に来たら、元気になっちゃった(笑)

タイのスイートチリソースって日本のスーパーでも売ってるよ。
なんかね、甘くて辛いジャムとケチャップを足して二で割ったみたいなやつ。
非公開コメント

