QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



間一髪

この数日、朝から晩まで時間を見つけては無線LAN接続のことで振り回されてアタマがクラクラ。

でも、やっとどうにかこれで大丈夫じゃないかな~?というところまでたどりつけた。

あー、つかれた

数年前に設定したものを再度見直して、もうすっかり忘れ去っていたことがとっても重要だったり、それに気付くまでに何日もかかったり、ひとりでいつも「なんで?」「なんで?」と考え続ける羽目になってしまった。

これで、明日、うまく設定が確認できるといいんだけどなー。

って、書こうとしていたことは、こんなことじゃなく。

まさに、間一髪!セーフ!!


数日前、目覚ましをセットし忘れて寝てしまい、ひどい目にあった。

ちょうどその日は平日だったので、近所の小学生に救われた

朝、ほぼ決まった時間に毎日、chunu邸近くのところで、小学生の男の子がひとり、お友達を大きな声で呼ぶのだ。それがお友達のおうちの前なのか、下なのか、待ち合わせ場所なのかは分からないけど、何回か大きな声で「○○く~ん!!」と元気良く声を張り上げる。

で、この声で目が覚めた。

ぼんやりしながら、「あれ?○○くんを呼んでるってことは・・・?」

「・・・」

「・・・?」

「・・・」

「わ~~~~~~~~っっっ

ダーーーッシュ

速攻で仕度をして、部屋を飛び出し、セーーーフ!!

なにしろ、奴隷制度の中で働いてるので、なにかちょっとでもやらかすとペナルティが・・・

あー、古きよきニオイのするところに住んでてよかったー。

小学生くん、どうもありがとう

コメント

非公開コメント

