QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



反省

今年が、おわっちゃう~~

ぜんぜん、実感な~~い

とにかく、早すぎる・・・。

やりたいこともやらなきゃいけないことも、ほとんど何も出来ずに終わった
ブログの更新も・・・ゴニョゴニョ インド編、書いてないし~ゴニョゴニョ

日が経つのは早いのに、嫌な記憶はいつまで経っても抜けない。

いい事は忘れてしまうのに、いやな事は忘れない。

逆になりたい。

今年は、社会的にもいい年とは言えなかったと思うし、個人的にもいい年とはとてもとても言いがたかった。

でも、ここでこうして、グジグジ書いていられるだけ、幸せなんだろうけど。



数少なくあったいい事のひとつにはやっぱり、くまモンとの出会いかなぁ。

ちょうど今、夢中になってるし、バカにされても笑われても、やっぱり大好き

とにかく明るい気持ちにさせてくれる。

個人的には全国区での人気者より、熊本のアイドル(本人曰く、ゆるキャラではなくアイドルらしい 笑)でいてほしい。

ま、もう無理だろうけど。

でもでも、いつまでも熊本を大事に「熊本サプライズ」でいてほしいな~。







コメント

非公開コメント

