QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



メロメロ

もう、メロッメロ

夜な夜な、夢中になっている
くまモン
くまモン

かわいすぎ

見た目もいいけど、くまモンは動いている方がもっといい

で、夜な夜な、youtubeで画像探しては、ひとりで嬌声をあげている
部屋にいる時って、声を出すことは皆無なんだけどねー。
くまモン見てると、思わず笑ったり、声を上げてしまう。

めちゃめちゃ、かわいい。
その上、落ち着きがなく(笑)、割とワルで(笑)、でも、礼儀正しくて(笑)、ほんとにいいキャラしてるわ、と思う。

世界進出を果たす際には、ぜひ、こちらをPVに使ってほしい

曲を聴いてたら、ラオス(行ったことないけど)を思い出した。何度かラオス大使館やラオスレストラン(?)で催されたお祭りに行ったことがあって、そのときに掛かってたんだよねー、こういうの。そう、ルクトゥーンやモーラムだ!





コメント

非公開コメント

