QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



大量侵入

この気温、気持ち悪い・・・と思っていたら、

さらに気持ち悪いことが。


蚊が、大量侵入してきた・・・

朝、閉めていると思った側の窓が開いていたり、網戸を閉めていると思っていたところが開いていたせいか、部屋の中に蚊が大量に入ってきていた。

気付いたときにはあちこちにとまってんの・・・

挙句、くわれた・・・
なんでこんな時期に~~~

11月も目の前だと言うのに、部屋の中で蚊取りをたくはめになるとは・・・

昼間、図書館に行く途中で工事をしていたおじさんが大声で「蚊のヤローがいっぱいいやがる!!」って怒って怒鳴っていたけど、全くもって同感。

気持ち悪いよーー



コメント

こんな時期に・・・びっくりですね。
虫刺されの跡が残らないように祈っています(^_^)
蚊にとっても、快適に過ごせる時期が終わりに近づいて必死なんでしょうね。
非公開コメント

