QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



爪あと

休憩で外に出て、いつも通る公園に行ったらびっくり。

木の枝やら葉っぱやらが地面いっぱいに大散乱
枝の間引きをして、そのまま放置したような状態。

本当に昨日の台風はすごかったんだなーと改めて実感。





区役所前が目と鼻の先だし、職員と思われる人たちがせっせと落ち葉や枝をかき集めていた。

ごくろうさまです。

あー、気が付けば、もう10月になる。

10月は楽しみにしているイベントがいくつかあるけど、悲しいことに、chunuの住む村のお祭り、今年は見られない・・・。1年でいちばん楽しみにしているイベントとぶつかっちゃった・・・

そのあとは、シゴトバのあるところの区民祭り、それが終われば映画祭。

と、思い出して、ふと先生のブログを見に行ったら、

ロボットが上映されるんだー。

ふーん・・・

あんまり書いていいことじゃないと思うけど、chunuはあれ、飛行機の中で観て、あまりにもつまらなくて途中で他のに変えてしまった。

まぁ、好き嫌いがあるからねー。chunuにはあの設定やらなにやらが・・・ごにょごにょ

もう1本のは、ぜひとも観たいなぁ

なんかもう、すっかりヒンディー語映画(いや、映像もの全般か)から遠のいてしまったので、久しぶりに気持ちがひきつけられた。

この前のリティックのヤツも、chunuは徒歩で帰れる場所だったのに、結局行かなかった。っていうか、すっかり忘れて去っていた。興味があんまり湧かなかったんだろうなー。ま、行けたとしても、(その日の終業時間、忘れちゃったけど)間に合う時間じゃなかったかもしれないし。3バカなんて、シゴトバの目と鼻の先で上映してたのにねー。これも行く気にもならなかったし、結局忘れ去っていた。作品自体、そこまで好きじゃないからか?

あ~

映画と言えば、週末は先生の講演だ。

終了後にでも声、かけられるかなぁ?



コメント

非公開コメント

