QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



時期尚早?

はて?

もうそんな時期だったっけ??


部屋に戻る途中、盆踊りの音が聞こえてきた。
近所の公園でやっているみたい。

例年のことだから、別にめずらしいことじゃないけど、
このくらいにやるんだっけ?

うーん・・・

盆踊りって夏休みに入るとすぐにやってた記憶はあるけど、
それにしても早い気がしてしまう。

あっという間にそんな時期になっていたのかなぁ?
時間の流れが速すぎる

それにしても、この数日の気温じゃ浴衣着て盆踊りに出かけたら、風邪引いちゃうんじゃなかろうか?

あー、はやく暑さがもどってこないかな~
寒いの、やだ~~


コメント

寒かったのですか!?

本当に寒いの苦手なんですね!

私には、ここ数日の気温がちょうど良かったのですが・・・。

道産子だからなのでしょうか?

北海道の夏は、あんな感じです。30度を超える日はほんの数日。

暑さが和らいで、みんな過ごしやすいものだと思っていました。

体調崩さないように気を付けてくださいね~☆

Re: 寒かったのですか!?

うーん、本当に寒がりだと思います。とにかく、寒いのがキライでキライで・・・。

日中どんなに暑くても、朝晩涼しいのが理想的なのですが、寒いまでいってしまうともうすぐ嫌になります。とはいっても、暑い国で過ごすようになってから、曇りがいちばんのお出かけ日和だって思うようになりました。
非公開コメント

