QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



原点

飲むつもり、なかったんだけどな~~

のんじゃった


いわずと知れたアルコール様だけど、chunuにとっては原点。

サイコーに美味しいもの。

chunu父が漬けた梅酒

そもそも、chunuはこれでお酒の味を覚え、Sharabi一直線の道を辿った

早熟(笑)だったのは、3歳くらいで味をしめておねだりしていたこと。
幼稚園の頃には、梅酒の梅(これが人生初の大好物)で酔っぱらって父のとなりで寝てた。

そんなこんなのchunu父梅酒はとにかく美味しい。
以前、遊びに来た友達にたわむれに出してみたら、すっかり大ファンになられたくらい美味しい

大好物の梅もたんまりもらったけど、これもあっという間になくなってしまう。

液体は飲むつもりじゃなくても、つい飲んじゃって、飲んじゃうとあまりの美味しさにがっつり飲んでしまう。

でも、まぁ、お酒を今日も美味しく飲めるって幸せなことなんじゃないかと、ちょっとムリヤリOKにしてしまっている。

今日も仕事場でそれなりに頑張ったし、口にするものが(食べ物であれ飲み物であれ)美味しくいただけたのだから、それは本当に幸せなこと、などと思えるのだからそれでよし!

・・・ただし、

梅酒は太る・・・

あーーー ダメダメだ~~~



コメント

非公開コメント

