QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



大敵

スリランカに着くまでの「たった」1日の出来事なのに、これでもか、というくらいてんこ盛りにいろんな事が起きた。ハプニングとネタの神様に魅入られているのだろうか??

この日は3時起きで空港に向かった。

バンコクから直接コロンボ行きの飛行機は想像以上に高くて、へこたれている時に見つけた行き方が、バンコク→デリー→コロンボ。これだとなぜかかなりお安くなる。ちなみに同日乗り換え便。

この行き方だと、早朝出れば夕方にはコロンボに到着できる。

よーし、と思ってこれを選んだのが、そもそもの・・・。


何度も何度も何度も書いてるけど、chunuはが怖い。

怖くて怖くてたまらない。

なんで?と言われても、こればかりは仕方がない。怖いんだから

おっこっちゃいそうな気がして。

まぁ、そんな大敵ヒコーキさんに長時間乗っていなくてはならないので、少しでも恐怖を減らすためには、何か楽しみがなければ!ということで、よくお世話になるのがJet Airways Jetの国際線は座席の前に画面があって、好きなヒンディー語映画が観られる

で、今回も映画を観ていれば、一気にデリーまで着くと思ったんですけどねぇ・・・。

甘かった

バンコクからコルカタだと、割とすぐに着くんだけど、やっぱりデリーまでは遠い。その上、もうそろそろ着いてもいいんじゃない?って頃になっても、全然その気配が感じられない。

挙句、機長のアナウンスまでが流れ・・・。

一気に機内の空気は不穏なものとなるのでした。





コメント

非公開コメント

