QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



引きこもり

用事があって、今日は外出するつもりで仕事を休みにしたのに、お天気と指の痛みで何もする気にならず、部屋でグズグズしているうちに1日が終わった。

元気のないときは、何をするにもすごく大変。起き上がることすら重労働。

朝からずっと映画でも観て気分転換でも、と思いながら、やっと手を付けられた頃には夕方。というか、夜のはじまりくらい。


今日は『Pyaar Impossible』を観た。

これも観たかった映画。

英語だらけのセリフやら、歌と踊りのシーンが少ない(ほぼない)のが不満だったけど、作品そのものは好感が持てた。最後、ちょっとうるっときた。なんだかんだいっても、UdayはいいFilm Makerだと思う。Karanよりchunuは好き。

基本的には純ヒンディー語映画な作品なんだから、そんなにストーリー展開ばかりに力を入れず、もうちょいダンスシーンもちりばめて欲しかったな・・・じゃ、ヒット作にならなくなっちゃうから、だめか

悪役のDino morea、この人もこのテの役柄が似合う。ArujunやJohnグループ。特にArujunなんかはヒールの方が持っている才能が十二分に開花できると思うんだけどな。

泣くついでに、この前泣かされた映画は『Paa』

ベタでもああいう作品を観るとダメ。飛行機の中で観たから、クライマックスのいちばんいいシーンで着陸準備で強制終了になっちゃって、激怒したっけ。ヒコーキ嫌いなくせに、そういうのは夢中になってしまう。

そういえば、映画を観る前にちらっとみたゴシップ番組ではSaifとKareenaが婚約するとかしたとかなんとかかんとか・・・。「また」逆玉?と言われてしまいそうなSaifくん。なんだかなぁ。




コメント

非公開コメント

