QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



姿勢

chunuの住まいは和室なので、畳に座ってなにかと作業をしなくてはならない。

かねてより、自らの姿勢の悪さが気になっていて、ついに買ってみました。



正座椅子

確かに、姿勢よく座れば背筋がぴんと伸びる

が・・・

問題は、姿勢を崩しても誰にも注意されないこと
ひとりでいるんだから、当たり前なんですがね。

そのまま机にひじでも付こうものなら一気に姿勢が悪くなる。

いかん、いかんと思いつつ、ついつい悪い癖に負けてしまう。

挙句の果てには正座椅子に腰をかける状態に・・・

うーん

もっときちんと座って姿勢よくしなきゃ



コメント

非公開コメント

