QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄人?

Sunnyは999にでも乗ったのだろうか





出演作を観るごとに、人間離れっぷりが・・・

機械のカラダを手に入れたんだと思う、たぶん・・・きっと・・・ぜったい
yamla-pagla-deewana.jpg

Akshay Kumarよりずっとおもしろい。
akshay-kumar.jpg





コメント

で、映画は?

やっぱり『YPD』でしたね、「親子三人共演作」は。
鉄人サニーはいいとして、映画の出来はどうでした?
今、インドでは大ヒット中みたいですね~。

Re: で、映画は?

おもしろかったですよ。

ヒットする要素は満載でしょうね。往年のスターとその息子達が主演、ハヤリ(?)のBoleBole系でコメディータッチだけど、親子愛がテーマ・・・、自分達の作品のチラリv-352もあるし

お話はごくごくフツーのヒンディー語映画だったと思います。これが逆に今では珍しくなってしまったのが悲しいですが。SunnyとBobbyの競演だから、いつも通りの役回りで、おとーさんも、あぁそうね、という役どころでした。

私が彼らの作品を好むのは、多分、安心して観ていられるからだと思います。今までだったら当たり前のオーソドックスなストーリー展開、娯楽だったら娯楽に徹しているところ、やたらと露出度の高い女性が出てこないところ、英語だらけのセリフではないこと、などなど。ダンスシーンを大勢で踊っているのも好きです。

個人の感想なので、見当違いなことばかり書いているかと思います。すみません。

ついでに、『Dil to baccha hai ji』は「ん~~v-394」でした。




非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。