QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



総括

今年は・・・早かった・・・

こんなに早かったの、初めてかも

毎年、早い早いと思うものの、ここまでではなかった気がする

さて、今年を振り返る(?)と


chunuにとっては、「哀」、「悲」、「怒」に満ち満ちた年だった

「喜」や「楽」は、なかったと言っても・・・

大きな目で見れば、後々の自身の為には、いいことなのだろうと思うけど、実際の「今」は、つらくて悲しくて、苦しくて、憎悪に満ちた気持ちになる事柄もある。

なんにしても、最終的には、これでよかったのだろう、と思うようになるんじゃないかなぁ?と思われる,ことが多々起きた

明日からも波乱に満ちた一年になると思うけど、せめて穏やかな心で過ごしたい。

あ~ぁぁ

シゴトはシゴトで、ずっと出勤。明日も出勤。





コメント

非公開コメント

