QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



幻の

逸品といわれる焼酎を買ってきた。


名前は以前から聞いていたけど、思い切って本場(球磨焼酎なので)で購入。

値段的にはごく普通のさほど高くないものだけど、味は絶品!

さすが!!

噂通りのお味

熊本でも見かけることが少ないらしい。

便利になったなぁ、と思うのは、そんな逸品でもネットで購入できてしまうこと。

・・・まだ頼んでないですがね

こりゃ、頼まねばっ!とつい思ってしまう。

ついでに、とうふみそも美味しかった。

とうふようより好きかも。

他にも、思い切って買ってくればよかった、と今になって悔やむお土産もあり、

chunuの火の国への憧れはまだまだやまず。


コメント

非公開コメント

