QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



入手

この前の靴、購入したお店に問い合わせしてみた。

すると、すぐに返信が来て、在庫確認したら(chunuの欲しい)サイズがありますよー。とのこと。

うれし~い

聞いてみるもんだねー

いそいそと購入

到着がたのしみ

楽しみといえば・・・
最近、ケータイの機種変をした。

イルミネーションがとっても綺麗なケータイで、見ているのがとっても楽しい。

そもそもケータイなんて特別使うわけじゃないんだけど、それでもなんかイルミネーションを見たくていじってしまう。

前のケータイには悲しい思い出があふれてたから、今度のケータイでは楽しい気持ちがたくさん残るといいな。

決して安い買い物ではなかったけど、思い切って買ってよかった

いい気分転換になった、かな?




コメント

非公開コメント

