QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



親日作品?

変な映画を観た。

もちろん(?)、ヒンディー語映画。

以前、chunuがこの人、ブレイクしてくれたらいいな~と期待していた某俳優くんの出演作をなんとなーく選んで、観始めると、ま~ぁ、駄作駄作



駄作な分だけ、ムリヤリ度も含めたストーリー展開は、まさに王道
おかげで、安心して??観ていられたのが唯一の救いか??

しかし、謎だったのが、なぜかとあるシーンでのニホンゴ。

妙な節で「ナ~ムミョ~ホレンゲーキョーー」

え?

観ているchunuは目が点・・・。しかも、連呼すんの・・・

なんでよ??

なんだって、南無妙法蓮華経をチョイス??

わけわからん。

で、また別なシーンでは主人公くんがローマ字でデカデカとTOKYO、脇に小さく漢字で東京と書かれたTシャツ着てたり、ある歌のシーンでは忍者が集団で踊り出すわ・・・。(もちろん忍者はストーリーに無関係)

なんて親日的な映画なのだろう???? 
話の展開にニホンのニの字も出てこないというのに。

・・・まぁ、ある意味、貴重な映画を観られたってことで、アタリといえば、アタリ・・・だったのだろうか?

それにしても・・・まぁ・・・・

変な映画



コメント

非公開コメント

