QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



大迷惑

会社で、強制ツイッターが始まった。

流行っているからって、シャチョーが飛びつき、一部の従業員がその巻き添えに・・・。やりたくないから、ほとんどの人が放置していたら、いつもの「命令だっ!!!!」が飛び出し、本日より何が何でも出勤日には必ず業務改善案を出せだって。そんな、毎日なんて無理。場合によっては8連勤とか10連勤するchunuはどうするの?仕事に出れば出るほど苦しまなきゃいけないなんて・・・。出勤日、減らしたいけど、減らせば生活がきつくなる。

何の説明もなく、何の思惑もなく、ただの思いつきで始めて、一番最初に飽きて投げ出すのは言いだしっぺ本人。自分の気に喰わない意見には激怒して個人攻撃しまくるわ、二言目には雇用と給与のことをちらつかせ、パワハラ大全開の横暴っぷり。

いつもこうなんだもん。大迷惑!

あげればキリがないこのテの話。

そのたびに、働く側が嫌な嫌な気持ちになる。っていうか、シャチョー自らが、自社の業務妨害してどうするのだろう?

もう、やだ。辞められるなら、今すぐにでも辞めたい。

早く次の仕事、見つからないかな。

どっかで人を探していたら、紹介してください。

誰か、助けて。


コメント

非公開コメント

