QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



ものもらい

久々に大きなものもらいが出来た

この数日、朝の腫れっぷりがひどかったので、昨日、やっとあきらめて病院に行き薬をもらってきた。点眼薬、塗り薬、消炎剤、抗生物質・・・ひゃ~っ!4種類!

肝心のものもらいサマは、芯が出来るほどにはまだ膿んでないそうだけど、大きいねぇと言われてきた。目が重くて痛いから、キモチワルイ。

で、今日はもう大丈夫だろうと思って、朝、洗面所に行くと、


ぎゃ~~~っっっ

ぜんっぜん目が開いてない・・・

昨日より、ひどいじゃ~んっっ

あまりの人相の悪さに、いたたまれなくなって、目をそらしてしまった。
自分の顔だというのに・・・

そりゃ、もともとchunuは見目麗しくないけど、ここまでひどい人相でもないだろう、と朝から本気で凹む始末・・・。

日中は腫れが引くのだけど、夜になるとまた腫れだし、朝はサイアク

いやいや、困りましたなぁ・・・

明日の朝、鏡を見るのが恐ろしい



コメント

非公開コメント

