QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク



迷子

結局、バグドグラに着いたのは朝10時、飛び立ったのは夕方4時。

いったい空港に何時間いたんだか・・・。

chunuの乗る飛行機だけ遅れに遅れて(それもなぜかはるばるチェンナイから飛んできたらしい)、やっとこさ16時過ぎに出発。

あー・・・ もう乗るまえに疲れ果てた


コルカタに着いたら着いたで、夕方のラッシュがとっくに始まっていて、道は混みまくるわ、日は暮れてしまうわ・・・。タクシーのおにーちゃんはやたらとガラが悪いうえに、裏道を走るものだから、くねくねくねくねいろんな所を走るので、どっか違うところにでも連れていかれるのじゃなかろうか?と不安でしかたなかった。

乗っている間、散々コミッションの入るホテルを勧められたけど、それをやり過ごしつつ、目的地までやっとたどり着いたのに、そこに目指すホテルがなーーい!!

だから自分が勧めるホテルにすればいいのに、というおにーちゃんを振り切り、タクシーを降りて右往左往すること30分ちょい。やっとこさ見つけたホテルは、タクシーを降りたまさにその場所にあった

入り口が奥まっていた上に、車が止まっていて、ドアが見えなかった。

やっぱり、暗くなると気持ちが焦るから、周囲をよく見てないせいか、目線をあげれば看板があったのに。

ホテルの部屋に入るともうぐったり。

シャワーを浴びて、さっさと寝てしまった。


コメント

非公開コメント

