QLOOKアクセス解析
ようこそ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
写真は全てクリックすると大きくなります
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
全ての記事

全ての記事を表示する

トラックバック
リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスインディア2009

話はそれるけど、ミスインディア2009がこの前決まったようですねぇ。

chunuは向こうにいる時、テレビで候補者があれこれやってる特番を見たけど、「・・・・・・・。」だった。で、決まったミスを見てもやっぱり、「・・・・・・・。

な~んかねぇ・・・(失礼)

chunuセレクトのミスインディア2009はこちらの方。



続きを読む

スポンサーサイト

酸欠

いつだか忘れたけど、面白い記事を読んだ。

カトマンズの空港では酸素が売られているらしい。

しらなんだ。見たこともない。


続きを読む

ワイヤレス

日ごろ、映画を見る時にはもっぱらイヤホンを使って音を聞いている。
ただ、あんまり好きじゃない。

どうしても耳に何か違和感があるのと、コード。
どちらもとっても邪魔くさく感じる。

で、考えてみた


続きを読む

印製ロボ

あれこれ観たい観たいと思っていても、いざ何にしようかと選びはじめると、なかなか「これ!」というのが決まらない。

今日の気分はあれじゃないしな~、これも今はいいかな~、なんてワガママなことばかりしてるからなんだけど

昨日はなかなか評判がよいレビューを見て興味を持ち、「Heroes」を観た。

内容はインド人好みの愛国心なものだったけど、よかったですよ。特に実際の主人公だったSohail KhanとVatsal Sheth。

Sohaliって顔つきがすごく苦手(ゴメンヨ)で、ずっと敬遠してたけど、今回の映画で見直した。しかし、40近くなっても大学生を違和感なく演じちゃうってすごいね(^_^;) で、見てたら「ビバリーヒルズ90210」のスティーブとダブった。演じたキャラもそんな感じだったし、風貌もどことなく。ついでに、前半は兄同様、無駄(笑)に脱ぐシーンが多いうしし

ともかく、おバカな大学生が行く先々で心に何か感じて、少しずつ変わっていく姿を自然に演じていたと思った。

Vatsalくんの方は、この先もコンスタントにスクリーンに出てきてほしいなー。カッコいいし、TV出身でスターになる・・なれる?・・人ってほとんどいないし、がんばってほしいな~。

でもね、こんなことが書きたかったわけじゃないんですよ
わざわざ観た映画の話なんて、chunuはまず書かないもん。

思わず書いちゃうほど、あの方のインパクトがすごかったんですよ・・・。

誰だかわかりますか?



続きを読む

いないなんて

映画を見ていて、アムリーシュ・プリーが出ているシーンの途中でぼんやり思った。

「あぁ・・・もういなんだぁ」

別に身近な人じゃないから、いてもいなくても当然なんだけど、もうどんな新しい映画が公開されても出てこないんだなーと思ったら寂しくなった。






続きを読む

この前書いためがね

外出用のを取りに行ってきた。

でも、なんかなぁ・・・



続きを読む

2008年アジアいち

2008年アジアで最も せくしぃ~ な女性は、あの人だって。


続きを読む

師走!

なんと!

もう今年もあとわずかkao06
何度書いたかわからないけど、今年はほんっっっっとうに早かった。

一瞬で終わってしまった。

でも、中身はすごーく農耕・・・・否、濃厚だった。
ひたすらऊपर-नीचे, दायाँ-बायाँのジェットコースターあーんど天国と地獄状態。

なんのことやらと思うだろうけど、本当に悲喜こもごもいろいろイロイロIROIROあったんですよ。



まじ?

ほんと
で、このあとはヒンドゥーに改宗とか言いだしたりして(笑)

いいよ、いいよ、キミは何もかも自由に思うがままやってくれ。

ほんと、おもしろいねーこの人。


訪ネ

日本で有名なあの方が訪ネされてらっしゃるんですね。



続きを読む

最終回

いよいよ最終回です。



続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。